【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トイレトレーニング
アルムですが‥
トイレがまだ出来ません
お店では、ほぼ完璧です。
お店では頻繁に外に連れ出しているから‥

家でも頻繁に連れて行けばきっと大丈夫なんだろうけど
そこは面倒くさがりの私なので、出来れば家のトイレで済ませてもらいたい。
もちろんトイレでもちゃんとするんだけど、コタツ布団にかけたりもする

と、いう訳でここは一発サークルで一からトイレトレーニングをやり直そうと思い
お客さんに「使ってないサークルがあったら貸して」ってお願いしてみたら
二つ返事で快く貸していただけた。

今のところ、サークルのトイレでしてくれてます
まだ完璧ではないけど、まずまずイイ感じ。
寝る時にはおむつをしてたんだけど、先日からしないで寝てます。
以前は、朝起きたらそこらにかけてあったオシッコが、おむつ無しでも大丈夫になりました。
サークルトイレが完璧になったら、次はサークルを本来のトイレの場所へ
徐々に移動させて、本来のトイレで完璧になってくれるとGOOLです。
【2012/02/07 13:09】 | キャバリア | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スピリの1周期 | ホーム | 馬に乗ってきた^^>>
コメント
やっとトイレトレに本腰いれましたか!!!
頑張っておくんなまし。
黄色いコートのアルムは可哀想だ。。。
【2012/02/07 14:04】 URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] | page top↑
まだコタツにもかけるから、今日は朝からコタツ布団洗ったぁ~e-259
【2012/02/09 23:02】 URL | つぼやん #-[ 編集] | page top↑
初コメです

質問なんですが・・・・・

去年の10/25記事で
>さて、今年はアルムが来て初めてのコタツです。
>ハイジはアルムにコタツに入るのを許すのかどうか
>楽しみです

無事にアルム君はコタツに入れたのでしょうか?

 
 



【2012/02/16 22:38】 URL | hanako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuboblog.blog87.fc2.com/tb.php/167-63fca4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
